心豊かな暮らし

もうすぐ50に手が届くアラフィフな私
子供も、手が離れ自分のために磨きを
かけてこれからを大切に充実した心豊かな暮らしの為に、新しい事にチャレンジしてみたいと思い日記のつもりで綴りたいとおもいます

お家で桜気分🎵

今日も雨の朝

お花見もできないので


遅い朝食🍴で桜気分🎶

冷凍庫にあったあじとさんま

二人ともあじが食べたく

旦那さんがあじ私がさんま

仲良くじゃんけん✊✌✋で(笑)

ダイソーの和紙の桜ランチョンマット

同じくダイソーの桜の食器

お花の型した器ダイソー

ワンコはおこぼれ欲しくて待機中🎵

かわゆい💓


100均って色々あって楽しめます👍


昔むかしは、100均も露店でやってたなぁ~