心豊かな暮らし

もうすぐ50に手が届くアラフィフな私
子供も、手が離れ自分のために磨きを
かけてこれからを大切に充実した心豊かな暮らしの為に、新しい事にチャレンジしてみたいと思い日記のつもりで綴りたいとおもいます

今日はほんの少しの節約

朝からお天気の今日


ほんの少しの節約

オシャレシャツ

びったびったで干してみた

このてのシャツは

ワイシャツ料金にならなくて

高いのよね☝


これでクリーニング代浮いたよ❗

アイロン要らずで楽チンだ🎵

では、遅い朝昼兼用ご飯食べて

起きてぇ~🐽無理矢理

ワンコ達ブーブー申しております


今日もご近所桜めぐり☺

しつこく行くよー(笑)

パピヨンズのおやつお芋

おやつがあるか物色中でございます

さすが食いしん坊😁抜け目がありませんね👍

では、出発🐾


玄関出たら

もう1つ節約あった❗

新聞交換q(^-^q)こんなに沢山😲いいね


桜めぐり始まりはじまり


さくらのトンネル少しピンクに

色ずきはじめてきました☺

今日はお一人様散歩

律儀にカートの

スペース空けてある~可愛い💓

1人で食べるお芋美味しい?

イイエ😅寂しいです

と言ったか不明ですが本当に

一口食べてお断り

じゃ、お家帰って皆で食べようねぇ🎵

ここの公園蕾はまだまだ固かった

さぁ~にーちゃんが待ってるお家に帰ろ👍