心豊かな暮らし

もうすぐ50に手が届くアラフィフな私
子供も、手が離れ自分のために磨きを
かけてこれからを大切に充実した心豊かな暮らしの為に、新しい事にチャレンジしてみたいと思い日記のつもりで綴りたいとおもいます

パピヨンズとお散歩

昨日の午後ワンコ達と

車でちょっと遠い公園まで

桜の状況を見に行ってきました

夜勤明けの私は

眠たい目擦りながら笑笑

でも、雲1つないとは言えませんが

空も青く陽が眩し桜を見て目が覚めたよ☺

まだ、ほとんど硬い蕾で残念ですが


小さな幸せ😆🍀の一時


桜が咲いたら菜の花とコラボして

素敵なフォトに

なにやら、花見は飽きたらしく

公園を抜け出しこんな所に

食いしん坊のパピヨンズ

焼き鳥小屋にお立ち寄り可愛い💓

結局味なしレバー注文

ごり押しに負けてしまいました


ママは、道の駅でこんなアイスを

美味しそうでしょ😁ママひとりじめ

ガン見なパピヨンズ(笑)

桜アイスなんと桜の花びら入り

去年の桜を摘んで塩漬けしたものを

練り込んでアイスにしたそうです

ほんのり桜餅☝わずかな塩気👍

美味しかったです❤


今週末は、桜も満開になって

お散歩も楽しくなりそうです👍


今日から私2連休嬉しい~

1人でリフレッシュ✴