心豊かな暮らし

もうすぐ50に手が届くアラフィフな私
子供も、手が離れ自分のために磨きを
かけてこれからを大切に充実した心豊かな暮らしの為に、新しい事にチャレンジしてみたいと思い日記のつもりで綴りたいとおもいます

久しぶりのニトキス

久しぶりのニトキス❗

お手入れが面倒だしで

しまいこんでた


でも、やっぱり最後まで

ホカホカで美味しくいただきました👍

たまにはいいもんだ🎵


さぁー今日も天気☀だし

行くよー桜めぐり(^_-)

大分開いてきました👍

満開とまでいきませんが綺麗です

途中で移動揚げパン屋さんで

お茶と揚げパン調達(^o^)vニッコリ

一個100円の揚げパンと1缶50円十六茶

娘の分と合わせて300円安上がりな花見だ

さぁー花見だ🌸🍺🌸お茶が旨い👍

今日のお芋は美味しかったね🎵

明日も頑張って続くよ☺


お孫ちゃん桜に負けないくらい

綺麗だわぁ~>^_^<

おばさんの1人言です( ̄▽ ̄)ゞ