心豊かな暮らし

もうすぐ50に手が届くアラフィフな私
子供も、手が離れ自分のために磨きを
かけてこれからを大切に充実した心豊かな暮らしの為に、新しい事にチャレンジしてみたいと思い日記のつもりで綴りたいとおもいます

ご近所公園桜前線

今日もとても暖かく

良い天気に恵まれたので

遊歩道の公園

さくら前線確認❗

こんな綺麗色の桜可愛い💓

なんて言う桜でしょう

毎年同じ事いってる(笑)

まだまだ蕾ばかりでした👍

帰りの道すがらこんな可愛いコラボ❗

つくしとタンポポとオオイヌノフグリ

春だよなぁ~🎶


桜前線当分の間続きそう☺

遊歩道一周歩くと6.4㎞?もっとあるかな?

明日も天気☀になぁ~れ