心豊かな暮らし

もうすぐ50に手が届くアラフィフな私
子供も、手が離れ自分のために磨きを
かけてこれからを大切に充実した心豊かな暮らしの為に、新しい事にチャレンジしてみたいと思い日記のつもりで綴りたいとおもいます

週末を上手くかわす

さぁー恐怖の週末

旦那さんのお休み

私は掃除したり

お洗濯したりいそがしく

動きまわり

旦那さんをさける(笑)


だって、すぐ何処に出かけよう❗

なんて言い出すから

出かけられば当然お金がかかります

《旦那さんが一緒》だと←1番の重要点

ざるのようにお金が消えていく


なので遊びは平日孫と🎵

桜エビとしらすのピザとパスタ

美味しかったよ💓

旦那さんごめんね

週末は、おとなしくしててね

お願い


私は決めたのよ

自分の給料は貯蓄する👍


今はいいよ孫が遊び相手になってくれるから

今後私と2人になったらそれこそ

何も生き甲斐なくなって

意気消沈してしまいそうだから

老後楽しく暮らせるように

今しかないよ❗

子供達が巣だった今しか


そろそろ起きてくる

さぁー始めよう❗

週末の偽大掃除(笑)


頑張ろう老後の為に