心豊かな暮らし

もうすぐ50に手が届くアラフィフな私
子供も、手が離れ自分のために磨きを
かけてこれからを大切に充実した心豊かな暮らしの為に、新しい事にチャレンジしてみたいと思い日記のつもりで綴りたいとおもいます

癒されました

今日はとっても穏やかな晴天

昨日夜勤今日も夜中一走りからの

睡魔と戦いながらの更新

昨日は眠たい目を擦りながら

こんなところへ


私の住む近くの動物公園に

ライオンが迎えられたと聞き

お孫ちゃんと見てきました👍

ガラスごしにキャーすごい😆⤴

なんて年甲斐もなく大騒ぎ(笑)


今度は、水族館🐬に行きたいな🎵


旦那さんと二人じゃ何処に出かけても

満足感得られないけど

孫ちゃんとだと、とぉ~っても楽しい😃❤😃


これからの季節外に出かけるのが

気持ち良くていいですね👍