心豊かな暮らし

もうすぐ50に手が届くアラフィフな私
子供も、手が離れ自分のために磨きを
かけてこれからを大切に充実した心豊かな暮らしの為に、新しい事にチャレンジしてみたいと思い日記のつもりで綴りたいとおもいます

安物買いの銭失い

タイトルの安物買いの銭失い

まさしく私は、そうして暮らしてきた

確かにお金が貯まらない(>_<)


でもでも、安物買いは止められません

欲しいもの沢山ありすぎて(笑)


いやいや今回の買い物は、違ったよ

これ、L.L.Beanのミニトートバッグ

もちろん、セールでお買い物

可愛い❤そして、生地がしっかり

自分のネームも刺繍してもらい

good👍


大きいサイズも欲しいけどお値段が…

トートバッグすぐ飽きてしまわないか

でも、質の良い物は飽きがこないのか

う~ん悩むは(-_-;)


今までトートバッグには

興味なかったけど

最近、はまりそうで怖いわー(>_<)


自己満足日記で悪しからず、ご了承くださいませ ✋ナッツ