心豊かな暮らし

もうすぐ50に手が届くアラフィフな私
子供も、手が離れ自分のために磨きを
かけてこれからを大切に充実した心豊かな暮らしの為に、新しい事にチャレンジしてみたいと思い日記のつもりで綴りたいとおもいます

お散歩

今朝は雨予報だったけ?

仕事の深夜時から雨


昨日のお散歩で


ワンコの午後~の散歩

陽が延びて暖かい

せめて影だけでも

痩せていてほしかった(笑)


ついでに、セブンイレブンで

大根頂戴してきました

葉付きの立派な大根

みづみづしいので今日の内に

今日は、この大根を全部使って

ワンコさんが狙ってる(笑)

いろ彩り悪いけど

大根1本使いきった👍ふっ~

スパーまで行くと余計な物まで

買いそうなので

散歩ついでのセブン助かる~


暖かくなると散歩も

楽しみが増えてきます

これから桜が咲くし


ご近所のお庭も賑わい

家の庭も少しずつ

春をのぞかせる

アジュカがふっくらしてきた

クレマチスも芽吹いてきてる

楽しみの増える春💃


雨降ってるから

洗濯後回しにして

とりあえず寝ましょ👍