心豊かな暮らし

もうすぐ50に手が届くアラフィフな私
子供も、手が離れ自分のために磨きを
かけてこれからを大切に充実した心豊かな暮らしの為に、新しい事にチャレンジしてみたいと思い日記のつもりで綴りたいとおもいます

プラスでいこうよ

今日も雨


雨が降ると何か、気持ちが沈みがち

あれやこれやと頭のなかで…


これも、更年期の症状?

若いときは、何とかなるでしょ

なんてのりきってきた事も


今は、いちいち考えてしまいがち

時間にゆとりがあるから?

そーおよ❗

これが、熟年の一番のゆとりよ

そうそう🍀


こうして書いていると

落ち着いて判断できそう


今晩は、お仕事

頑張ろう🎵私