心豊かな暮らし

もうすぐ50に手が届くアラフィフな私
子供も、手が離れ自分のために磨きを
かけてこれからを大切に充実した心豊かな暮らしの為に、新しい事にチャレンジしてみたいと思い日記のつもりで綴りたいとおもいます

バンドケア


おニューのこのアトリックス

ハンドミルク


変わってる使い方😲

食器洗った後濡れた手に

ワンプッシュ馴染ませて

又、軽く洗い流す

えぇ~と驚き👀‼


試してみた👍

さっぱりしていい感じ☺

手に浸透してる感じあり


いつも、ハンドクリームの

蓋開けたりして面倒だったけど


これならキッチンで食器洗ったら

乾燥によるアカギレにならないうちに

すぐ、プッシュすれば完了👍


しばらく使ってみよ


ユースキンもプッシュ式

でたけどお値段がこの

アトリックスと比べると

倍以上ほんのちょっとの節約かな?


持ち歩き用のこちらも

なかなかなもんだわ


こちらは、パッケージのピンクに

つられ買ったものですが

香りも良くてさらっと伸びる


いつもユースキンでしたが

浮気心の誘惑にまけて新しい

安いものに


仕事で軍手をして荷物を積み込む

のでなぜか、手が荒れる

軍手が不衛生だからかしら

洗ってるのに?

オーガニックとか

無添加とか、色々あるけど

一年中使う物なので自分の

お気に入り見つけたいですね👍


安くて良いものを💖


昨日、今日、明日3日3晩お仕事

ばあちゃん頑張る💪