心豊かな暮らし

もうすぐ50に手が届くアラフィフな私
子供も、手が離れ自分のために磨きを
かけてこれからを大切に充実した心豊かな暮らしの為に、新しい事にチャレンジしてみたいと思い日記のつもりで綴りたいとおもいます

貼るカイロ

おはようございます


世間は、昨日から仕事初め

家では、旦那様が昨日から

長女が今日から~

そんな長女が朝貼るカイロある?

懐かしい~有りますよ❗

年末に、お1人様1つ100円で

いつか使うだろうと

買っといた👍


どこぞのメーカーかわかりませんが❔

30代後半まで良く使ってたな


40代になってからまったく

使ってないけどなに?


寒さまで鈍くなってるの(笑)

笑ってる場合じゃなく

冷えてるけど気づかない😵怖い


冷えはいろんな病気を招きますからね

用心しましょ


皆様も暖かくしてお過ごしください