心豊かな暮らし

もうすぐ50に手が届くアラフィフな私
子供も、手が離れ自分のために磨きを
かけてこれからを大切に充実した心豊かな暮らしの為に、新しい事にチャレンジしてみたいと思い日記のつもりで綴りたいとおもいます

冬眠

お久しぶりに…

冬眠から目覚めました


最後に書いたのが確か…1月

今は、3月(笑)最近は朝晩寒いものの

昼間は分厚いアウターを

脱ぎ捨てられる陽気になってきました


ばらの芽も大分芽吹いてきています

そろそろ庭仕事本腰入れないと

ひどい事になってる😱


冬の庭仕事も中途半端だったから

綺麗に咲いてくれるかな


仕事も順調にこなして

私にとってとても充実した毎日


時々日記も残さないとね(((^_^;)