心豊かな暮らし

もうすぐ50に手が届くアラフィフな私
子供も、手が離れ自分のために磨きを
かけてこれからを大切に充実した心豊かな暮らしの為に、新しい事にチャレンジしてみたいと思い日記のつもりで綴りたいとおもいます

無事終了

今日も1日お疲れ様です


やっと短期バイトの期間終了

アラフィフ良くやった👍

25日間朝も早くから

うんうん頑張った(笑)


来月のお給料が楽しみ🎶

短期期間全部出たら

特別なお手当てもつくし

わーい\(^^)/


好きなトラックに乗って

お仕事できるって

幸せ🍀


入社した時は結構な重労働

なんて思ったけど

コツをつかめたんでしょうね

楽になりました👍


来年からは、正規雇用で

週4くらいののパートドライバー

体力が続く限り

頑張らせて頂きます☺

やればできるじゃない❗

アラフィフ👍


さてさて、明日から

大掃除本腰入れて頑張ります


ワンちゃん達ともたっぶり

遊びたい

ワンコも孫も可愛い❤