心豊かな暮らし

もうすぐ50に手が届くアラフィフな私
子供も、手が離れ自分のために磨きを
かけてこれからを大切に充実した心豊かな暮らしの為に、新しい事にチャレンジしてみたいと思い日記のつもりで綴りたいとおもいます

お庭

今日も1日お疲れ様です


庭のお手入れが進まず

来年は綺麗に咲いてくれるか

心配(>_<)

とても大きく育ったアイスバーグ

お隣に迷惑かけてしまうので

おもいっきり切ってしまったので

寂しくなりそうな予感

もっと広~いお庭だったら

パーゴラ作ったりして

余り迷惑かからないのに…


まっしゃーない限られた庭で

どれだけ綺麗に咲かせるかだよね👍


写真見ると下に咲く花がホワイトとブルー

ばかり、今回は、ピンクも

種まきしてみましたが

どうだろー上手くいくかな?


来年の為にせっせと頑張らなくちゃ

年内までに。。。疑問