心豊かな暮らし

もうすぐ50に手が届くアラフィフな私
子供も、手が離れ自分のために磨きを
かけてこれからを大切に充実した心豊かな暮らしの為に、新しい事にチャレンジしてみたいと思い日記のつもりで綴りたいとおもいます

大きなクリスマスツリー✨🎄✨

今日も朝からお仕事頑張りました👍

お疲れ様です(^-^)/


もう年末だとゆうのに

薔薇の誘引作業もまだ、手つかず


家の中のかたずけもはじめられず

クリスマスツリーさえも出してないや


ツリーといえば昨日近所のショッピングモールで

こんなに大きなツリー


今日にでも出さなくちゃ

この時期だけの楽しみ🎶


今年はお仕事始めたし

自分へのご褒美も買えそう

嬉しい😄

何にしようかなぁ~