心豊かな暮らし

もうすぐ50に手が届くアラフィフな私
子供も、手が離れ自分のために磨きを
かけてこれからを大切に充実した心豊かな暮らしの為に、新しい事にチャレンジしてみたいと思い日記のつもりで綴りたいとおもいます

お散歩


昨日の事ですが

お孫ちゃんとワンコさんと

お散歩しましたよ


孫っちはデカパピヨンのじいちゃんが

大好き💕で動くだけでケラケラ笑い


ワンコと一緒だと

ベビーカーもおとなしく乗って

可愛い❤


さて、私、のお仕事とっても

今忙しくかなり荷物の量が多い


先日、どうしますか?

このまま仕事継続しますかと

私、即答ではい続けさせてくださいと

お返事したけど…

お正月もお仕事?


物量はないだろうけど

正月は休みたいな


パートドライバーだし

最初の契約は年末までだし

予定くんであるって言おう❗