心豊かな暮らし

もうすぐ50に手が届くアラフィフな私
子供も、手が離れ自分のために磨きを
かけてこれからを大切に充実した心豊かな暮らしの為に、新しい事にチャレンジしてみたいと思い日記のつもりで綴りたいとおもいます

生きた化石

今日は、とても心地よい秋晴れ


無事お仕事完了と言っても

まだ、同乗研修ですが


来週から私がハンドルをにぎるのですが

今度は、違う先輩と…


やっと今まで教えていただいた

先輩になれたのに


また、緊張しちゃいます

それはおいといて


ちょっと、ショックな事言われちゃいました

生きた化石ってどう?


まぁ~私の場合ポジティブの方に

切り替えましたが


そのあと世間知らずのお嬢様って

感じだねぇ~とも

言われてしまいました



この年で恥ずかしい

まぁ、頭の中何も考えてないのは

見透かされてしまいました


空気読んでるつもりなんだけどな

アラフィフの私マイペース過ぎたかしら


まだ、あったよ❗

破天荒だねぇ~とも

このお方頭のきれるかた?

それとも私が幼稚?


最後に○○ちゃんなら大丈夫

来週も頑張るんだよ👍

って🏁サインをいただけたので


頑張りたいと思います

しかし50に手が届くオバサンに

ちゃんづけ?(笑)


最後に今日のお庭の薔薇🌹


いい香りのアブラハム

咲いてくれてありがとう❤