心豊かな暮らし

もうすぐ50に手が届くアラフィフな私
子供も、手が離れ自分のために磨きを
かけてこれからを大切に充実した心豊かな暮らしの為に、新しい事にチャレンジしてみたいと思い日記のつもりで綴りたいとおもいます

ガーデニング

関東台風上陸?もとい東北に上陸


夏で荒れ果てた庭に

輪をかけて台風上陸だなんて

残酷過ぎる~


ジグソーパズル

こんな台風でお外に出れない時は

もってこいです


こんなガーデンを夢見ている

アラフィフ主婦


自分の庭にどこから

手をつければいいのやら

毎日考え中と言い続け何年?(笑)


台風が接近中の今日

庭のツル薔薇達を紐で

束ねとかないとね


重い腰をあげるとするか

関東台風上陸多いよなぁ~


どうやら東北に上陸のようです

雨も今までにないくらいの降水量に

なる模様です

東北の皆様きおつけてお過ごしください