心豊かな暮らし

もうすぐ50に手が届くアラフィフな私
子供も、手が離れ自分のために磨きを
かけてこれからを大切に充実した心豊かな暮らしの為に、新しい事にチャレンジしてみたいと思い日記のつもりで綴りたいとおもいます

ブログランキング

タイトルのブログランキングについて


皆さんのブログを

拝見させていただいて

人気のブロガーさんは


誰しもが共感できて凄く感心できる

ブログばかりでとても真似できそうも

ありません(>_<)


私の日記は自己満足ブログ

ランキングには

意味のないものでした(笑)


なのでブログ村さんから

進められたランキングバナーは

外させていただきました


皆さんのブログみて節約や断捨離

とても興味をそそられますね


私ももうすぐ50歳老後の為に

節約や断捨離考えていこう❗


楽しい事ばかりに目を向けても

いられないお年頃に

なってしまったのですから


なんせ、何も考えずに

お気楽に主婦兼パートで

突っ走って来てしまっただけに

世間知らずでございますが


これからもお付き合いくださいませ

✋ナッツ