心豊かな暮らし

もうすぐ50に手が届くアラフィフな私
子供も、手が離れ自分のために磨きを
かけてこれからを大切に充実した心豊かな暮らしの為に、新しい事にチャレンジしてみたいと思い日記のつもりで綴りたいとおもいます

靴下

こんにちは

曇り空で寒い今日


お仕事がおやすみなので


久しぶりにしまむらへ

可愛い❤靴下

値下げされていたので

ついつい年甲斐もなく

2足お買い上げ

パールが2粒付いてて

これから暖かくなってきたら

ブーツを脱ぎ捨て

おみ足にも

さりげないおしゃれを

楽しみたいな


しまむらで買うには、

ちょっと高めだったけど

モッズジャケットも

お買い上げ

なんか写真で見ると作業服みたいだけど

色ももうちょっと明るいカーキ色

ワンコとお散歩には丁度いいかと

お家でじゃぶじゃぶ洗えて👍

お金がないけどお洒落したい

そんな私は、若いときから

しまむらの愛好家😃✌助けられました

普段着には充分です


いかに、安くおしゃれなに着こなすか

しまむら様(^.^)(-.-)(__)ありがとう