心豊かな暮らし

もうすぐ50に手が届くアラフィフな私
子供も、手が離れ自分のために磨きを
かけてこれからを大切に充実した心豊かな暮らしの為に、新しい事にチャレンジしてみたいと思い日記のつもりで綴りたいとおもいます

散歩

今日の天気は晴れ☀


ワンコの散歩午前5時前後からいつもの

コースを回り帰路の途中

毎日お会いするチワワ2匹

いつも吠えられるのですが

今日は違った…


ご主人様の握るリードが離れ

こちらにものすごいいきよいで突進


家のパピヨン倍ぐらいの大きさも吠える

リードを強く引っ張る

闘争心アルアルのワンコ

リードを持っていたとしても

小さなチワワに

怪我をさせてしまったら…

即座に抱っこ

朝からひやひやさせられました


でも、あんなに小さなチワワ

強気なのね可愛い❤(笑)


って笑ってる場合じゃなく

あれが大きなワンコだったら

私も怖い(>_<)