心豊かな暮らし

もうすぐ50に手が届くアラフィフな私
子供も、手が離れ自分のために磨きを
かけてこれからを大切に充実した心豊かな暮らしの為に、新しい事にチャレンジしてみたいと思い日記のつもりで綴りたいとおもいます

UNIQLO

こんにちは


今日はお仕事お休みなので

久しぶりにユニクロへ


ありましたお買い得

カシミヤVネックセーター


色はボルドー

優しい肌触り

Sサイズですが

ゆったりめのSサイズ

ほんの少しの毛玉有りで

ワンコイン👍

確か今年のカシミアVネックセーター

7900円位してたよな

まぁ~去年のだとしても

破格のお値段で買えて

嬉しい


たまに有りますよね

スゴーイ目玉商品

残り物には福がある

その通り(笑)


今年も残すところ今日入れて6日

まともな大掃除してない😅


明日から頑張ろう

出ました

悪い口癖


毎年の事ですが

年明ける2日前で

やっと重い腰をあげます


大丈夫汚くても

年は明けるから(^o^)/~~