心豊かな暮らし

もうすぐ50に手が届くアラフィフな私
子供も、手が離れ自分のために磨きを
かけてこれからを大切に充実した心豊かな暮らしの為に、新しい事にチャレンジしてみたいと思い日記のつもりで綴りたいとおもいます

お孫ちゃん




今日は朝から雲1つない快晴


暖かいので気持ち良く目覚め


布団からもすぐ出られました👍

朝寝坊の夢心地はこのお孫ちゃん



気持ちよさそう(*^▽^)/★*☆♪


昨晩ママ不在お泊まり

1人で寝てくれるし

とってもお利口さん


8ヶ月ながら自分の置かれてる

状況をよく解ってらっしゃる❗


ママは、夜もぐずぐずで

寝れな~い(>_<)


っていつも愚痴ってましたが

とーっても、とってもお利口ちゃん


ほっと💨ひと安心

可愛い❤可愛い❤お孫ちゃん


また、おいで~✋